モテる女性のそばにいると、自分が目立たなくなる・引き立て役になると感じるかもしれません。
そばにいるだけでソン…?

いいえ、ソンはしません。
むしろ、メリットが生じます。

モテ子さんは基本的に単独行動をしません。
本人の自覚の有無に関わらずちょっとしたグループを形成しています。
その中心はモテ子さんですが、そのグループの一員になるだけでも注目度がアップするのです。

他者とコミュニケーションを取るのが上手なモテ子さんですから、周囲には笑顔が絶えません。
必然的にどこか華やかで目立つグループになります。
そのグループの一員でいることは単独で目立とうとするよりも目立つということ。

更に、モテ子さんは異性とコミュニケーションを取るのも言うまでもなく上手です。
モテ子さんの周囲の男性との出会いはムダにはならないはず。

もっとも、あまりにも大きいグループだと注目度はアップしにくいです。
3~6人くらいですかね、ちょうどいいのは。

「女の敵は女」などという言葉がありますが、同性に嫌われるより仲良くなっておくことをオススメします。
異性にばかり好かれようとして同性に嫌われるより、同性に好かれたほうが異性からも好かれますからね。

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031