mate

私のダイエットの体験談になるのですが、
毎日苦にならず、お手軽料金で試せて続けられるものはないかと、
模索していると、マテ茶がヒットしました。

もともと貧血がひどかったので、鉄分が豊富で毎日飲んでいるお茶でダイエットできないかと考えました。
マテ茶は他のお茶に比べると圧倒的に鉄分が多く含まれています。
また飲むサラダといわれているそうで、ミネラルやビタミンも豊富です。

野菜不足の方にも必見ではないかと思います。

私は、食事中に飲んでいます。普段と変わらない食事をとっています。
個人的な見解ですが、マテ茶を飲むと消化する際に脂肪として吸収されにくくなるのではないかと思います。
食べても食べても次の日には便通もよくむくみや、不快感もないです。

また食事制限をしなくても体重がどんどん減っています。
お腹周りがかなりすっきりしているので驚きです。毎日のお茶をマテ茶に変えるだけなので、
我慢はしなくていいので成功しやすいかと思います。

また私は茶葉で購入しているので、濃さを自分なりに調整していますが、
少し苦いぐらいが効き目があるように感じます。
味は飲みにくくないので気にせずがんがん飲めます。
1年といわず1か月で3キロ半年には10キロダイエットできました。

ダイエットだけでなく、野菜不足の方や便秘の方、栄養が偏っている方にもいいかと思います。
ダイエットは決して楽なものではないですから少しでもストレスフリーにできるといいですよね。

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930