お腹が空かないのは本当です!これを飲んだら痩せるしとか食欲がゼロになるものでは当然ながらありません。ただこれを午前中2時間おきに1~2杯飲むと、空腹感は襲ってきませんでした。襲ってくるのは多分長年の暴食習慣による何か口に入れたい口寂しい病だけです。
そこは意思の力で抑えるしかないと思いますね。空腹感がほんとにない分はシンプルに欲求との戦いだけです。私はどうしてもの時は温かいコーヒーやミルクティーで誤魔化しています。

ラーメンとライスは普通に食べてその後あんまん食べたいと思うぐらいの暴食でしたが、こないだ久々に家系ラーメン食べたら胃もたれてしまいました。油モノを食べたいという欲求が減り、ほんとに嘘みたいです。本当に唐揚げとか大好きだったのに、いまは体質改善されたのかな?
食抜いたら損、ぐらいな意地汚さがありましたけど今は食べるのめんどくさいな、酵素でいっかと思うこともあります。
多少欲求は今でもありますけど、他の時よりもずっとストレスは少ないです。
栄養不足のような朝眠いとかいう症状も無くて、便秘には特に私は効果なしですが酷く詰まりもしません。これから2ヶ月になるのでもう少し頑張ってみます!

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031