目のたるみが目立ち、これは何とかしなければと、恥ずかしながら人生初のアイクリームを購入しました。
朝晩使い始めて1,2週間経ちましたが、何となく目の周りがふっくらしてきたような、スッキリした目もとになった気がしてます。
ペンシルタイプのアイラインを使用してるのですが、これを使い始めてから若い頃のようにラインがスルスル引けるようになり、とても不思議です。
今まではアイクリームなんて使用しても大差ないなんて思い込んでいましたが、大事なスキンケアなんだと思い知らされました。
目もとがスッキリすると、顔の印象が全然違ってうれしくなりました。

多少高価なんだけど、その分、肌に優しく、効果ありのシスレーは納得できます。今回もしばらく切らして別のものを使っていたら、やはり物足りなくて、戻ってリピートしました。しっかり目もとを守ってくれてる感があります。もう少し分量が多いともっとうれしいかなと思います・・・。

目の下のシワが多くなり定価の半額でも安くはないけど思い切って注文してよかったです。

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031