以前から雑誌などで気になり酵素がダイエットに良いと話題になってから関心がありました。ついに、お嬢様酵素購入しました!継続は力なりで頑張ってみようと思い、お通じもよくなり肌もきれいになりました。
身体にもよさそうなので続けるつもりです。ファスティング目的で購入てから、最近は少しお腹がすいたときにも飲んでいます。とっても飲みやすい味ですのでこれからも定期購入続けていきたいです。酵素を初めて1ヶ月でマイナス3キロになりました!
ゆっくりですが今までなかなか減らなかった体重が減ってきて本当に嬉しいです。これからも続けていきたいから、ダイエット頑張っている毎日ですが、やっぱり美味しさは大事ですね。
いろいろな方法で飲みましたが、私は炭酸割りがお勧めです。
週末土日のファスティングも行なって2キロ落ちた時もありましたけど、
それを維持することが大変ですね!という実感で続けることで生活習慣にしていこうと思っています。

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031