飲んで以来ビックリするほど空腹感を感じませんでした。おしっこの回数が増えますけど。楽々に2日目まで余裕で出来ました。しかし最後三日めの朝、身体に力が入らず動くとすぐに息が切れるようになり、どうしても出かけなくてはならなくなりました。体力もどさなくてはと結局2日で一旦止めました。外出しなくてよければ、継続可能でした、残念ですがOLさんとか職業婦人は、体力続いているのでしょうかね。心配になった結果、体重は、減りませんでしたが、ウエストが、3センチ減り、くびれが出てスッキリしました。
これから日を選んでまた挑戦したいです。味は甘いものがとことん苦手なので、メープルがかなり甘く感じますが、これがいい働きをするんだと思えば平気で我慢出来ない程でもなく、頑張って飲めました。敏感な人は辛いかもしれませんけどさ。。。
空腹はそれほど感じず3日間を終えて、不思議と家族のご飯を作っていても、ご飯食べたいとはなりませんでよかったです!

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031