充電ではないので、途中で切れたり、充電する手間はすべていらないのです。
足に当てたりお腹に当てたりすると、他の方も仰ってるようにうるさいですが、テレビ観ながらだとボリュームあげています。
右回転しかしないので、顔には不向きかなと思いましたので、顔には当たっていません。値段のわりにはしっかり動いてくれるし、お風呂上がりに頑張ってマッサージをします。効果はまだわかりませんが、足のマッサージとして活躍していますので、たぷたぷのお肉は弱でツマみして、固いお肉は強で叩くと使い分けています。日中、むくみ始める時刻に使うと夜のむくみは気にならないみたいで、さらに夜に使用すると翌朝細っそりになっています。むくんだ脚に使うと、脚が軽くなることを実感できます。とても良い買い物をしてすごくうれしいです。使って一週間夜寝る前に顔のマッサージ、むくみもとれシャープになってたけどたような気がします。
夜の寝ながら足のむくむとり靴下よりも断然こっちのほうがいいですね。

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031