ちょっと仲良くなってきたけどまだ告白したり付き合い始めるような仲ではない。
そんな仲を進展させるのにはボディタッチが有効です。

女性が男性のネクタイを直してあげて男性のほうがドキドキしている。
ドラマの1シーンにありがちな光景ですよね?
ドラマは作り話ですが、女性が急接近することで男性がドキドキするのはウソではありません。
男性はボディタッチに弱いものなんです。

もっとも、ボディタッチにはリスクもあります。

ボディタッチを行うには、ある程度は信頼関係が築けていることが大前提!
たいして親しくもないのにボディタッチを行うと、馴れ馴れしいと嫌悪感を抱かれるのがオチです。

ボディタッチの目的は『自分を意識させること』。
なのですが、“ちょっと気になる人”がボディタッチを行うから意識するようになるのであって、何とも思わない人にボディタッチをされても恋愛は進展しません。

ただ、「相手も自分のことが気になるのかも…?」となんとなくわかる時ってありますよね。
そういう時は勇気を出してボディタッチを実行してみてください。
恋愛が進展するはず!
仮に何もなかったとしても、告白するわけではないのでダメージは少ないと思われます。

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031