女性にとって携帯メールって重要なもの。
コミュニケーションツールとして欠かせない存在です。
片想いでも両想いでも好きな人にもちょくちょくメールを送ったり、どんなメールを送ろうかものすごく考えたりします。

が、男性にとっては携帯メールはそんなに重要ではなかったりします。

コミュニケーションツールというよりも情報伝達手段としてメールを使うんです、男性は。
気持ちを伝えるものではなく用件を伝えるものだと考えているんですね。
特に用件がないならメールをしないのが男性の中では当然のこと!
携帯メールに限らず、電話でもそうです。

そして、付き合って一定期間が経過するとメールも電話も頻度が下がります。

付き合う前なら、女性の気を惹こうと頑張るのでメールも電話も回数が多い。
付き合い始めた直後なら、気持ちが冷めていないのでやっぱりメールも電話もそれなりに回数が多い。

でも!
付き合って一定期間が経過すると…男性側の気持ちが落ち着いてくることに加え、男性は女性の気持ちが自分に向いていることに安心するようになり、メール・電話の回数が減ります。

減った=愛情が完全に冷めたとは限らないので、その点は安心してください。

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031