彼が好きなあまり、「彼と二人きりのデートなんて無理!」と思ってしまう人は少なからずいます。
そういう人にはグループ交際やグループデートが向いているかもしれません。

が!
いつまでもグループのままでは恋が実ることはありません。

しかし、とりあえず二人きりのデートをすればいいというものでもありません。
せっかく二人きりになれても一言もしゃべれないなんてことになったら困りますから。

じゃあどうすればいいのかというと、グループデート前に二人きりの短時間デートをするという作戦はいかがでしょう?

グループのみんなとの待ち合わせの前に30分から1時間ほど彼と二人きりになるんです。
グループ内の誰かの誕生日プレゼントを一緒に選んでもらったり、彼の得意分野に合わせた買い物に付き合ってもらったりすると良いでしょう。
パソコンにくわしい彼ならパソコン、映画にくわしい彼ならオススメのDVDといった感じの買い物です。

30分から1時間ほどという短時間であれば、会話がまったく続かないという心配は無用です。
具体的な買い物内容が決まっていればなおのこと会話は続きますよ。

短時間デートを重ね、デートの時間を徐々に長くし、目指せ・脱グループ交際!

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031