危険な近道よりも安全なまわり道を通ったほうが結果的に早く着きます。
着実なルートを通ることって大事!

恋愛だってそうです。
時間が掛かっても段階を踏んだほうが上手くいくことが多いんです。

じゃあ、どんな段階を踏めばいいのかという話になりますね。

第一段階は、女友達を作ること。
第二段階は、小さなグループを作ること。
第三段階は、男友達を作ること。
これらの『段階』は一見恋愛と関係ないように見えて、深く関わっています。
どういうことかというと、

*単独行動をしないことで注目を集める
*人脈を増やすことで出会いのチャンスを増やす
*恋愛のサポートをしてもらえる

つまり、一人で行動するよりも恋愛に有利に働くということ。

ここでプッシュしたいのは、男友達を作ること。
男友達の友達でも友達の友達でも知り合いでもなんでも、その中に“本命の彼”がいるかもしれませんから。
それに、男友達の反応を見れば「異性はこういうことを喜ぶor嫌がる」なんて情報収集ができちゃいます☆

ただし、男友達に媚びるのはやめましょう。

誰にでもいいから愛されたいわけではなく自分だけを愛してくれる人に愛されたいんですよね?
だったら、友達は友達として接するべきです。

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930