こういう女はデートに誘いたくない!
男性にそんな風に思われてしまう女性が3タイプいます。
それは、

・時間をムダに使わせる
・何かとお金を使わせる
・文句やネガティブ発言ばかりする

女性!
自分ではそんなつもりはなくてもこのタイプの女性になっていることも…。

例えば、楽しかったデートが終わりに近づいてきて、「もうちょっと一緒にいたいな」と思った時。
この気持ちを口に出すことは可愛いワガママで済む場合もあります。
が、相手が渋っているのに強引にデートを引き延ばすようなことは可愛いワガママでは済みません。
男性にとってスケジュールを乱す女性=時間をムダに使わせる女性!

何か買ってくれることが愛情表現だと思い込んでいる女性もNG!
どんなに可愛くても美人でもこういう女性からはいずれ男性が去っていきます。
財布代わりにされて喜ぶ男性はいません。
「この服可愛い!」なんて発言が遠まわしなおねだりに感じられると言う男性もいます。

それと、「遅れるなら連絡くらいしてよ」などのダメ出し。
男性はプライドが高いので女性にダメ出しされることを嫌います。
「私なんかとデートしたってどうせ楽しくないでしょ」なんてネガティブな発言も嫌われますよ。

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031