» ダイエット食品のブログ記事

テレビでダイエット効果があると知り早速購入して食べてみました。注文殺到しててだいぶ待ちましたが注文した一週間後届いて、届いた翌朝で早速食べました。味はとても美味いです炊きの加減もちょうど良いのかとお米ともち麦の割合も添付されてたレシピ通りの割合で炊いてみて私好みの少し硬めですがプチっとした食感がグッドです。これで毎日美味しく食べて痩せれたらうれしいですね。
他のショップで日本産のもち麦も購入したんですけど残念な事に震災の関係で未だ出荷されず、こちらのショップにたどり着きました。こちらは震災で大変だと思うので気長に待ちますが日本産のと比較もしたいんですが、こちらのカナダ産でも全然美味しいですわ。なのでリピ確定です。以前1kg購入して美味しいのを知っていましたので今回お買い得3kgにして、長持ちします。もち麦の栄養価はテレビでも放映され有名になりましたし、こちらは臭いも無いのでプチプチと食感も良く美味しいです。お米大好きな主人も美味しいと言ってくれて、糖質の取りすぎにならないようお米と一緒に炊いておいしくいただいています。

親友から紹介して初めて購入しました。最初は肌のために飲み始めて3日間だけで肌の触った感じもぜんぜん変わりました。ぷりぷりになりすごく弾力がありまして、一日疲れても次の日はすっきりになり、ぐっすり寝れました。そして体全体的の調子もよくなり、これからもガッツリ飲ませていただきたいと思います。

このことは主人に伝えましたら、主人にも飲んでもらいました。主人は長い間よく飲み会行ってから体はいつの間に壊れるのもおかしいくない。なので無理やり飲ませてきました。運動も毎日10分くらい一緒に体操をやっています。一人だったら意思が弱くて続けるのは難しいと思いますが二人とともに一緒に頑張れば続けると思います。そして一週間だけでも体が軽くなった気がします。長期に見れば効果がさらに出るではないかと思って、昨日3袋を追加購入して、これからも頑張ってみたいと思います。

しかし肌のはりだけでもこのような効果十分満足だとおもって、もし体重も減ってくるならありがたいと思いますね。

2

優光泉酵素は毎日欠かさずコップで5杯ほど飲んでいます。飲み方は、炭酸水+レモンorミネラルウォーター+レモンで全く飽きないですね 。今はインフルエンザが流行中ですが私は風邪をひくこともなく元気で過ごしているのも優光泉を飲んでいるおかげかなと思っています。

やっぱりこの朝一番に飲むこちらの酵素はぎゅうと身体にしみわたり身体に活力が行き届く感じがします。日中はペットボトルに入れて持ち歩いていますがホットでも飲める所が夜寝る前にも飲めるので嬉しいです。
休日はちょっと濃いめにちょこちょこ飲んでいますので眠くなりやすいかなと好転反応でしょうか。
いろんな酵素により道しましたがやはりこちらが一番です。ただ定期購入で毎回キャップと軽量カップは要らないかなと悩んで軽量カップがたまってきます

私は毎日美味しくいただいてますが、子供達はニオイを嗅ぎ衝撃をうけたそうです。やはり臭いですかね^^

いろんな酵素をめぐり渡り、久々に飲んだらやっぱりこちらの濃縮感がたまりません。お腹に栄養がぎゅいとくる感じます。
ホットでも飲めるので、やはり定期購入に踏み切りました。

 

2

チアシードはTVで見ていて気になったので購入します。以前から食べてましたが、そこそこいいお値段なので、安い物を…と探していたところ、こちらの商品をみつけ購入しました。私は夕食の替わりに、バナナと今は柿とキウイとプレーンヨーグルトをミキサーにかけてから水で数時間浸した大さじ1のチアシードを混ぜて毎晩食べています。
腹持ちも良いし、次の朝お通じも良く、スッキリしています。そして、体重も順調に減って本当に素晴らしいです。
私にとって欠かせない物なので、こちらの商品はホントに安くていいですね。ダイエットというよりは健康になればと思い様々な栄養素に注目しての購入しました。
最初のうちには届いてすぐにトマトジュースに10分ほど浸し飲んでみました。
食感はまるでイチゴの粒々のような感じでにおいも味も感じませんでした。ちょっと満腹感もあるかもしれない。
しばらく続けてみようと思います。ほとんどのところが11月中旬以降の発送のため今回はすぐに発送できるところを探していたところこのショップを見つけました。

1

ママと元せっかくジムに通っているのに痩せない…と二人でもそう思って、ランチを止めてこんにゃくラーメンを食べてみました。
美味しさは普通のラーメンと比較するとやや物足りなさを感じますが、それでもまずくないので痩せるためなら頑張れそうです。それでもお菓子を食べたくなった時におからクッキーも合わせて三時のおやつにします。
いくら痩せるかはこれからなのでまだ何も言えませんが、本気で痩せるつもりがあるなら良い商品だと思います。

30代の中年に入って太るとコレステロールが高くなり脳梗塞が心配です。これからは冬の間も太らないようにこんにゃくラーメンをつづけて食べておきます。最初に豚骨みそを食べてビックリしました。カロリーが無いのにスープが美味しいし麺の食感もいいです。朝、夜これで昼間はがっちり食べたらストレスは無いと思いますのでラーメンと思って食べると、やはりこんにゃくなのですが、こんにゃくと思って食べると、思ったより美味しいです。

6

ダイエットには、自分に合う食事量を見極めることも大事かと思います。

以前、ダイエット中の食事量が少な目に偏った際、便が出なくなったり量も少なかったり、停滞し苦労したことありました。
カラダの調子も良くなくなりますね。

今、ダイエットはしていますが。
食事は食べ過ぎない程度で、お腹に満足を感じるぐらいは食べるし、便は毎日出ています。
朝には必ず便通ありますし、朝ジュース生活もしているのもあって水分が押し出す効果もあるようです。
5ヶ月継続ですが、お通じでは何も問題なく体重も順調に落ちています。

ダイエットは食事を減らせばいい・・とは限りません。
出すものは出す・・・ダイエットには排便も重要かと思います。

便が出ないのは、食事量が足りていないとも思います。
そういう場合、食事の質や分量などを見直した方がいいかと思いますね。

便の材料が減るから仕方ないですね。
野菜やキノコで嵩ましすると良いかもしれません。

私はいつも1日2回出るんですが、ヨーグルトや納豆など食べると、量や回数が増えます。
試してみてはいかがでしょうか。

 

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930