» 2016 » 10月のブログ記事

艶髪ブラシ

| 愛され美容法 |

長年使用していたブラシがダメになってしまい急きょに購入しました。静電気除去と艶髪等の効果は暫く分かりませんが、サイズが丁度良くとても使いやすいです。見た目も清潔感があり、一週間使ってみると購入して良かったと思っています。静電気除去機能についてはまだ分かりませんが乾燥な季節に役に立つと良いと期待しています。今までは密度の濃いブラシを使っていましたので見た瞬間すこし荒いなと思いましたが、使ってみると絡まりもスムーズにほどけて、艶も出てきた感じですごくいいです。
この櫛は髪にやさしい良い品でした。静電気除去できるのがとても嬉しいです。ブラシ部分が長いのでまとめ髪の際は少々使いにくいですが、サイズやブラッシングは気に入りました。柔らかい使い心地で地肌に優しい当たり心地ではないでしょうかと思って、すごく良いブラシだと思います。冬場は乾燥しつつ、髪の毛が静電気でなかなかセットが決まらなくて困っていてところ、こちらの静電気が抑えられると説明に書いてあったので、早速決めてよかったです。

テレビでダイエット効果があると知り早速購入して食べてみました。注文殺到しててだいぶ待ちましたが注文した一週間後届いて、届いた翌朝で早速食べました。味はとても美味いです炊きの加減もちょうど良いのかとお米ともち麦の割合も添付されてたレシピ通りの割合で炊いてみて私好みの少し硬めですがプチっとした食感がグッドです。これで毎日美味しく食べて痩せれたらうれしいですね。
他のショップで日本産のもち麦も購入したんですけど残念な事に震災の関係で未だ出荷されず、こちらのショップにたどり着きました。こちらは震災で大変だと思うので気長に待ちますが日本産のと比較もしたいんですが、こちらのカナダ産でも全然美味しいですわ。なのでリピ確定です。以前1kg購入して美味しいのを知っていましたので今回お買い得3kgにして、長持ちします。もち麦の栄養価はテレビでも放映され有名になりましたし、こちらは臭いも無いのでプチプチと食感も良く美味しいです。お米大好きな主人も美味しいと言ってくれて、糖質の取りすぎにならないようお米と一緒に炊いておいしくいただいています。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31