» 2017 » 7月のブログ記事

家族全員で使用するために購入しました。昔の古いマシンと比べると、全ての面でこちらの製品が上回っています。
組み立てという程の手間もなく、女性の私だけでも楽に設置していました。
折りたたむことは無いと思っていましたが、偶に来客する際にしまうとかなり手軽にできます。ローラーも付いていますので、19キロくらいの重さがあっても楽に持ち運べます。
サイズはお店のサイトで記載されている通りで間違いありません。レールは細いですが、コンパクトという点ではメリットですし、歩きやすさという点でも正しく歩行する上では十分使いやすい幅です。カラーは私が好きな水色を選択しましたが、とてもかわいらしくて安さは感じられません。

打ちは木目調の家具が多いですが、リビングにおいても馴染んでいます。ただ、商品画像でもわかると思いますが、操作部分がかなり原色系になっていますので、この部分に布を被せるなどしてごまかすれば、きれいに見えます。

 

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31